The Trial (審判)

 「つ、ついにこのオレを怒らしちまったな!」 東京地方裁判所第 705 号法廷に、怒号がとどろいたぁ! かつて皇帝こしおび・いのけんちうすが鉛筆でなぐり書いた、あの伝説的な怒りの檄文スピリットがいまここによみがえる。「言論の自由とはなんだ!」「物書きの心意気とはなんだ!」「裁判とはなんだ!」 現代日本の本質的病巣に真っ正面から切り込んだ驚愕の問題作がいま白日のもとにさらされる。今日的エクリチュールとセクシュアリティの関わりについてのかつてない鋭利な議論が、あなたを阿鼻叫喚の法悦地獄にたたき込む!

 凡百の物書きどもよ、真の思考の力に戦慄せよ!
 アカデミズムに安住する事なかれ主義サラリーマン学者どもよ、泣き叫べ!
 そしてアンガジュマンを避けて岡目八目を決め込む野次馬読者ども、失禁せよ!

いまこそ日本が変わる!

目次

 本ページは、現在係争中のある裁判に関し、主観・不公正・偏向的立場から記述を試みようというページです。本来であれば広く世に問うて、衆知を集めて我が身をただしたいところながら、現状では誤解・歪曲のうえ悪用されるおそれがあることは否定できません。このため、きわめて遺憾ながら、ファイルを暗号化して提供することにいたしました。いつの日かこれが平文として陽の目を見ることを祈りつつ……

解読に必要なもの:

 なおこのうち二番目については、あなたが優秀なクラッカーであれば不要かもしれません。

裁判の全貌未満以上


YAMAGATA Hiroo (hiyori13@mailhost.net)